モンチッチ

見て~
鼻セレブのモンチッチ!














可愛いよね~~
















1月に個数限定で発売されて
買い逃したの~

















そしたら 今日 また売ってた~!!!
嬉しい!!!

在庫処分品なのか 再販なのか不明







荒川の
吉野家だった所
スターバックス 青森中央店になるのね~
楽しみ~



スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★すけさんへ★

モンチッチ 可愛いでしょ〜
きっとすぐ無くなるからお早めに〜

スタバ できるよ〜
工事のところにちゃんと書いてあったから。
吉野家もコンビニもダメだった場所だけど
スタバならお客さん入るだろうね〜
そうそう ラビナには 車では行きにくいですよね。
私も 中央店なら行きやすいなぁ〜

No title

そうそう
癒されたのはにこちゃんの
白鳥の写真ですよ~。

先日
蕪島へ。
写真で見るうみねこより
実物の方が
とってもかわいいの~。

目が赤いアイラインきりりとして
羽のクリアーな白と濃いグレイ
がかっこいい。

ぜひぜひニコちゃんも
八戸へ

★actさんへ★

八戸良いですね〜
道順もイマイチ不安で 遠く感じでしまって
なかなか行けずにいます。
ウミネコ〜
どんな写真が撮れたのかしら〜みたいです〜
なんか糞が落ちてきそうなイメージでしたが大丈夫でしたか???

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する