おやつ

職場では また差し入れが





このキョロちゃん 可愛い!
















カラフルで
ビスケットとカスタード味のチョコ
とっても美味しい!










こちらは 本当に餃子食べてるみたい~



















プリングルズ
色んなお味あるね~



































スイートチリが 一番 食べやすかった~










クランキービスケット
















やっぱり美味しい







沢山 ご馳走様でした。










ハートブレッドアンティークさんのパン



















このパン とっても大きいのよね~
















半分で売って欲しいわ~










至福の苺ジャムパン


















昨日は お友達から
弘前のマタニさんのパンをいただきました。



ソルトロール















こちらの塩パンも人気みたいです。

あっという間に 完食






ご馳走様でした。









スポンサーサイト

Comments

お菓子

にこさん今晩は!
キョロちゃんのお菓子はおもちゃのかんづめプレゼントの対象外なんでしょうか?金なら一枚、銀なら五枚、そして“ビューティフル サンデー”で一世をふうびした田中星児さんが懐かしいです!
オーザックのギョウザ味は栃木県限定品なのかな?ボクが栃木に居た頃には無かった商品だったと思います。
ギョウザというと、同期入社の女の子と仕事休みの日に宇都宮に出かけてギョウザを食べた想い出が今でも忘れられません。彼女も遠い天国で覚えてるかな?ビールのお供としてのギョウザよりやはりゴハンのオカズとしてのギョウザが好きです!

★なっきさんへ★

本場の餃子いいですね〜
美味しい餃子 食べてみたいです。

キョロちゃんも なかなか当たりでないですよね〜
今まで出た記憶ありません。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する