bread department by ラグノオ


今日は久々
ヨーカドーのパン屋さんへ



食パンと菓子パン4つをセットにした
410円のお得なセットと
パイを購入



食パンもなかなか美味しかった。

















木の葉の形が 可愛くて
パイを一つ 追加で買ってみたの。

















このパイ うま~い!!!
















宇治抹茶ケーキをパイで包んであります。
また買うわ~








こちらは
ほのかな苦みのある 宇治抹茶クリームたっぷりのパン


























こちらは オレンジたっぷり~















爽やかなデニッシュ









先日まで どこのパン屋さんも いちごのパンが多かったけど
4月は抹茶なのかな~


















抹茶の蒸しパン↑ も食べてみたいなぁ。









お会計の時に ラグノオのポイントカードお持ちですか?って聞かれ

えぇ~
いつの間に ここのパン屋さんがラグノオになったの?
前からだっけ???
ビックリ!
知らなかった~




bread and pizza
Bread department by ラグノオ

ヨーカドー 青森店 1階













昨日のおやつ


















ローソン スィーツ
冷やして うまうま
見た目も 可愛い



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する