ヤエちゃんのイカメンチ

昨日買った ミッキー
















飾ってみた。









昨日買った パンダと羊
















多肉植物の中に 飾ってみた。










昨日 市場で買いたかった イカメンチ

やはり 夕方には残っていなかった。

本日 リベンジ

11時過ぎに来ると良いよ~
って言われたので行ってみた。
















以前 テレビで紹介されていた
村上商店さん

ヤエちゃんのイカメンチ


















ヤエおばあちゃんのイカメンチ
やっとGET

また醤油マヨをつけていただきました。
美味しかった~!










今日は 超~久々
自転車に乗った。

行きは順調だったのに
帰りは向かい風
くじけそうになった~涙

自転車で職場に行くという
長年の私の願望は 砕け散った~笑
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

そうなの 疲れた〜

でも練習して良かったわ〜
知らないことがいっぱいでした。

残したい味

にこさん今晩は!
イカメンチ、残したいフルサトの味なのかもしれませんネ!海に囲まれた?青森県ですから八戸のお魚といい、B-1チャンピオンのグルメといい、食べ物が豊富です。といってる県南暮らししかしてないボクはイカメンチを食べた事ありません。

★なっきさんへ★

えーイカメンチ食べたことないですか?
とっても美味しいです。
そのお店お店で味があって 見つけたら買うのが楽しみです。
私はマヨネーズとお醤油で食べるのが好きです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する