ミッキー

今日は 中三の筋向いにあります

アトリエプティパさんへ行ってきました。


















とても残念なんですが
3月31日で閉店…だそうです。

あと少しですね…涙


プティパ先生のお身体の回復と
お店の再開を祈るばかりです。






お店はこちらのビルの三階












































夕方だったので
プティパ先生にお会いする事は出来ませんでしたが
ベーグルを買ってきました。


















プレーンベーグル















チーズベーグル

















いちごのマフィン


























気になる方は お早めに~
31日までの営業です。










続いて 中三の地下
こむぎ工房 ボヌールさんへ















また羊パン買っちゃった。
可愛いし 美味しいから。


今日は いつもの親切な店員さん いなかったなぁ~涙 残念











同じフロアーにあります コージーコーナーさん





イースターのケーキだって。
可愛い!!!






プーさんのケーキ

プチガトー
ディズニーコレクションも可愛い













4月5日イースターですって。












アウガの地下から
にこにこ通りに移転した 肉のあきもとさんへ


















ここの手羽先大好きです。
久々 美味しかった~!

オススメ!













続いて アウガへ






三階のヴィレッジバンガードさんへ






フチ子さんを買いに~




今日から
フチ子さんと ディズニーのコラボ商品が発売されました。
















こちらのお店だけの限定品







ディズニーコスチュームバージョン
もありましたが↓

















こっちにしました↓


















ミッキー
ミニー
ドナルドの3種類



箱の中身は分からないので
ドキドキ



ミッキーでした↓















ちなみにこのグラスは
三ツ矢サイダーを買って貰ったおまけ
コロニーストックホルムの
北欧デザインで可愛い










後ろ姿が さらに可愛い

















ミニーもドナルドも欲しくなる~

ドナルドのお尻見てよ~
↓可愛いよね。



















レジ横のこれ↓気になって買ってきた。



















サイズ伝わる?
小さいでしょ。80円~









今日は 風強すぎ
なかなか歩けない。
疲れた~涙





スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

地下まで行かなくて良いから
買うの楽だわね〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する