喫茶 デルヴォ

しんまち街歩きMAP














このMAPを見てたら

先日 テレビでやってて
気になっていたお店が載ってた。





こちらの 喫茶 デルヴォさん
















行ってきました。


















しんまちキューブさんの二階にありました。



















わぁ~ 初めて入りますが 綺麗














こちらの階段をのぼり二階へ
























綺麗な店内
画像左手には テーブル席も沢山















入り口は 店内二箇所









ランチタイムは満席で

席が空くまで 一席空いてたカウンターで待ち

やっとお席へ
すごい人気~





見て~














人気の秘密は このお値段ね。
550円から







今日はテレビで紹介していた
焼きスパゲッティを頼むことに。

お醤油味とソース味があるんですって。

テレビではソース味をやっていたので
ソース味を注文!















こちらが焼きスパゲッティ
ボリュームあるの。
食後はおやつ食べれないほど満腹になった。

次回は MAPに紹介されていた
パンケーキ食べてみたいなぁ。





朝も早い
8時から~












土日祝日は 定休日との事 ご注意を












職場では 差し入れいただきました。





串だんご~
















ご馳走様でした。





可愛い チョコレートもご馳走様です。




















旭町にあります
C&Y
キャンディーさんの ポンポネージュ















いつもながら 美味しい~!















プレゼントにオススメ
















こちらは朝食













ミスド
うまうま









ドラゴンボールと Fit'sとのコラボガム

元気玉味だって~

どんなものか気になって
買ってみた。













噛んだ後 包み紙にくるくるっとまとめると ドラゴンボールに大変身。
面白い~

前に ガムを包み紙で包むと
ドラクエの スライムになったのを思い出した。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する