ELM リトプリ

今日は 久々 古川にある
cafe ELMさんへ

















こちらのお店は 私が高校生だった頃に
よく行ったお店

そんな思い出深いお店が
今でもなお 営業しているというのは
本当に嬉しい事だよね。








エルムの前の道路は
国道に向かって一方通行なのでご注意を。
















隣と 筋向いに有料駐車場があります。








13時過ぎていたのに 激混み
さすがの人気店





メニューを見ずに
いつものこちらを注文
















バターライス
ナポリタン
フライドチキンの他に
サラダ
わかめスープが付きます。
さらに さらに…















こんなに豪華な
ミニとは言えないサイズの
ミニパフェとドリンク付き!!!

















これ全部で860円なり
すごいボリュームだけど パフェも食べれちゃうのよね。





昔と変わらない味

いつもマスター1人でお料理は作っているの。
こんなに混んでるのに すごいねぇ~
いつまでも 元気でいて欲しいです。






エルム

青森市古川2-9-8
[月~金]
8:00~20:00
[土]
11:00~20:00
[日]
11:00~16:00
[祝]
11:00~17:00
定休日 12/31
駐車場無し
隣に有料駐車場あり

ランチタイム11:00~14:00













リトルプリンセスさんへ


















今年も春らしい
桜あんぱん発売されてました。

一個だけ残ってたの。
嬉しい~

カルピスバターパンは
次の焼き上がり前に売り切れ
いつもながらの 人気ね!






ベーコンフランス
なが~~い!


















トレイからはみ出してる~~
バジルペッパー入りで お酒にも合うんだって。
楽しみ~







焼きたてベーカリー
リトル・プリンセス

青森市富田3丁目16-8
生協富田コスモス館前
017-766-1695
10:00~19:00
火曜日定休日

スポンサーサイト

Comments

No title

藪遅くに失礼します ^^;

にこさん、体調はいかがですか?
眠れてると良いのですが・・・

エルム懐かしいですね~
私も25年前くらい?高校生の頃よく通ってました!
今でもパフェついてくるんですね~。^^

飲み物って、ベリー系の赤いソーダ水もありましたよね???
遠い昔過ぎて記憶があいまい。(笑)

あ、そうそう!
にこさんオススメの藤崎にあるゼルコーバさん行ってきましたよ!

とってもホッこりするお店で、ついつい長居してしまいました。^^;
季節ごとにいろんな風景が楽しめそうでリピートは間違いなさそうです。

いつもにこさんのステキな情報に元気をいただいてます。
ありがとうございます。(^^♪

★ももりんママさんへ★

ももりんママさんおはようございます〜
どうにか眠れています。
でも あれも準備して これもやらなきゃとか なんか気持ちが落ち着かない毎日です。

えーベリー系?ありましたかね???記憶にないです。
メロンソーダは人気ですよね。
私 あの頃 何を飲んでいたのか 記憶にありません。

ゼルコーバさんへ 行かれたんですね。
素敵なお店ですよね。
私も早くまた行きたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する