マロン Gigi

今日のランチは

久々の純喫茶 マロンさん















朝は7時から営業 はやい!
















いつもの ピザトーストセット


















しばらく行ってなくても
私の注文するピザトーストとドリンクを覚えていてくれる。
嬉しい~


















とっても美味しいの。









そしてそして
忘れてはいけない こちら





マロン特製
かぼちゃぷりん!

















3月末まで
そろそろ販売終了よ~




食べ納め
急いで~













今日は 久々Gigiさんへ



雪降ったね~


この時も チラついてた~寒い!















入店してすぐ
可愛いハリネズミに出会う















手のひらサイズ















お友達とおソロで購入









実は今日 Gigiさんに バックを取りに行きました。
私のcatenaバックのお直しが出来上がったとの事




私のcatenaバック
こんな感じに 持ち手がほころびてしまって

























お直しに出していたの。





出来上がりは こちら


















持ち手 部分を編み直してもらっただけで クタッとしていたバックが
なんだかシャキーンとしてる。









今回 リボンも変えて頂きました。

イメージ変わるね~


















リボンアップが可愛いので カテナさんが撮ってくれた画像をお借りしました。







よく見ると 編み直してもらった所と
以前からの部分の色が違う

ツートンに


















長く使っていると こんなに色が変化しているのね~
驚き!

これから徐々に 色の違いが
目立たなくなっていくんだろうなぁ。





catenaさん ありがとうございました。

早速使っています。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

お久しぶりです!

私はこちらのお店で買いましたが
人気になってしまって
今は なかなか店頭に並ぶことはなくなりました〜涙

Gigiさんに予約されると良いと思います。
あまり予約が多くなると 予約を一時ストップするので 聞いてみてください。
色んな大きさや形があります。

バック、大事に使ってくれて
ありがとうございます!
お直しをして、また使ってもらえるなんて…嬉しい限りです◟̆◞̆ ♪♪

私、次の日にマロンでした
ピラフ美味しかったです♪

★catenaさんへ★

この度は お忙しい中
お直しありがとうございました!
また活躍してくれています。

マロンさん〜 ピラフでしたか〜
食べたことあります〜
ジンジャーピラフでしたっけ?
良いですね〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する