川よし

息子と焼肉~

焼肉なんて 超 久々!



年季の入った網














七輪で焼くお肉 すごく美味しかったわ~










この かまぼこシリーズ
パッケージが可愛すぎ。





















旦那 飲み会からの
お土産の鰻
















ここのは 久々に食べました。
美味しいのよね~
しかし
タレと山椒をかけすぎました~涙
ご馳走様でした。




スポンサーサイト

Comments

川よし!行きたーい!と思います読み始め、え?焼き肉?うなぎも肉も自分でやくシステムに変わったのか?とビックリしました〜一人で笑ってしまいましたよぉ笑笑

★みつゆびなまけものさんへ★

あー誤解させてしまってごめんなさい〜
旦那が飲み会で 私たちは焼肉を食べに行ったという形でした〜汗

せっかく美味しい鰻も
タレと山椒をかけすぎて イマイチにしてしまいましたー涙

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する