スコップ持ったキリン

お友達から
単菅バリケードの写真をいたました。



















またキリンですが





















真っ赤なスコップをちゃんと持っています。










先日 私が確保したキリン↓


















何故か スコップの先が無し~涙
綺麗に そこだけ破損してたのかな~???
綺麗すぎて不思議




画像ありがとうございました!!!













可愛い~
ぐでたまとローソンのコラボ商品



















チンして食べよう~
スポンサーサイト

Comments

目がハートのタヌキの他にウインクしてるタヌキも見ましたよ、どこだっけかな…また、見つけたら捕獲します。

★みつゆびなまけものさんへ★

ウィンクたぬきですか〜

私もたぬきを見たら 注意してみないと〜
情報ありがとうございます!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する