ご馳走様です。

職場では また差し入れを頂きました。



焼きドーナツラスク
















何だか 可愛いねぇ
大竹菓子舗さんのラスクでした。
















すごーく美味しい!!!























デコポンも頂きました。








メリーチョコレートと
カレルチャペックとのコラボ商品

チョコレートクランチバーも差し入れで頂きました。

















袋も箱まで可愛い!

















ストロベリーの方を頂きました。
うまうま!







皆様 沢山ご馳走様でした。











パッケージに惹かれて キャンディを買ってみた。





























実際 アサイーって食べた事ないのよね~汗
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する