可愛い!!!

ぐでたまとローソンのコラボ



マンゴー杏仁豆腐
















可愛い!!!










わぁ~
マイメロの大福 可愛い!!!

















今日のおやつ

















とても柔らかく 美味しい~











このフリスク 可愛い!!!

















開けてびっくり!!!
さらに可愛い!!!















フリスクと村上隆さんとのコラボ
















一粒一粒がアート
素敵



もう一つ発売されてたが
そちらは一粒一粒がドクロなんだろうなぁ。
スポンサーサイト

Comments

No title

お久しぶりです~ (^^♪
遅くなりましたが・・・

息子さん、ご卒業そして高校合格おめでとうございます!

やっとぐっすり眠れそうです・・・とおっしゃるその言葉に
すべてが詰まっている気がして、こちらまでホッとしました♪

息子さん、にこさん、ホントにお疲れ様でした!
楽しい高校生活でありますように~^^

それにしてもフリスク可愛い~!

★ももりんママさんへ★

ありがとうございます!
やっと一安心という感じです。

でも新生活の準備が始まり
親としても新生活の不安があるのか
なんとなく落ち着きません〜汗
また なんとなく ぐっすり 眠れなくなってきました〜汗

フリスク 可愛いですよね〜ちょっと高いけど。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する