サクラ咲く

3月は 受験の為に
沢山お休みを頂いています。


今日も合格発表の為に お休みを頂きました。
職場の皆様 本当にありがとうございます!!!







今日の昼食は ラーメン希望の息子の為に

初 ひらこ屋さん
















いつも混んでるひらこ屋さん
先月は 車を停めれずに断念したの。

今日は停めることができましたが
食べたかった
「らうどん」の今季の販売が終了しておりました。

がーん

今季も らうどん食べれず


6代目らうどん 逃し
7代目も逃しました~

次回8代目 らうどんを楽しみにしております。










という事でこちらを食べてきました。































次回は せあぶら や バラそば
食べてみたいです。





















続いて リトルプリンセスさんへ



















息子 お気に入りのドーナツ購入


























続いて 旭町にある キャンディさんへ







可愛い デコレーションケーキがズラリ


















可愛い!








































こちらは 春らしいお菓子







桜クランチ
















桜風味の 雷おこしって感じです。
美味しい!















今日は義姉から お赤飯を頂きました。

















今日は義母の手術も重なり
忙しい1日
そんな合間に
息子の為に作って頂いた
ありがたい お赤飯

感激でした。
ありがとうございました。









さらに 姪っ子ちゃんから
手作りのブラウニー頂きました。

















みんなの気持ちが 嬉しいね。
ありがとうございました。








今日は忙しい1日
やっと ぐっすり眠れそうです。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する