ストレス

職場では また差し入れを頂きました。




英太郎さんの お餅
















こちらのお餅は
超 超ーーー柔らかいの。
びっくりする柔らかさ

いつもありがとう~

ご馳走様でした~~












こちらは レアチーズケーキ味ですって~


















明日頂きます~~













こちらは mary'sさんのチョコレート


















クマさんだぁ~
可愛い!






















こちらは
萌ゆ八つ葉という 8種類のひとくち煎餅




















沢山 ご馳走様でした。













アスパム近くにオープンした
モンドールさんのパン


















うまーい!!!

このパンは
モンドールさんが 柳町にある頃から
お友達が気に入っていたパンなんですって。
何年かぶりに食べられて
とっても喜んでいました。












大人気だった トムヤムクンヌードル
売ってる~





















でも きっと私
食べれないだろうから買わなかった~。










さて 少し 胃の具合が悪い私です。


まあ 食べ過ぎ~笑
仕事の ストレス~涙
そして 息子の受験の心配~汗

これが重なっているかと思われます。
ひどくならないうちに
お薬もらってきました~
スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは♪

またまた羨ましい差し入れ~ (^^♪
栄太郎さんのお餅食べてみたいです。

私は結婚してから20年以上ずっと主婦なので^^;
どんな職種に就いたらあんなに沢山の差し入れがいただけるのか、
と~っても気になります(笑)

息子さん受験なんですね・・・
お気持ちお察し致します。(>_<)
私も長男の時、心配しすぎて突発性難聴になりました。

きっと大丈夫と言い聞かせてみてもなんだか落ち着きませんよね・・・

息子さん、陰ながら応援しております!
にこさん、おだいじになさって下さいね。

★ももりんママさんへ★

ご心配ありがとうございます!!!
病院の薬を飲んだら だいぶ快調で
あまりにも快調で お腹がすぐ空いて 大変です。

な な 難聴〜大変でしたね。
あと少し 息子に頑張ってもらいますが
私も頑張ります。

職場は 食べ物関係ではないのですが
皆さん差し入れを持ってきてくれて いつも美味しいものが控え室にはあります。
ありがたいです。

接客業なので ももりんママさんとも会っているかなーいないかなー汗

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する