モンドール


本日 安方一丁目に
パン屋さんがオープンしたというので
仕事帰りに寄ってみました。





モンドールさん





ブログを読み返すと
2006年 第二問屋町の黒い建物のレストラン
ドゥ クロッシュさんに隣接してあった頃にお邪魔してました。


















場所はアスパムの近く

















ガソリンスタンドと
まるかいさんのある交差点の角になります。



















































私が行った時には パンが無い~



















どうにか 下の方にサンドイッチが残っていました。


















ということで サンドイッチ
3種類買ってみました。

































































他のパンも食べてみたいなぁ~









Boulangerie&Fromagerie
Mont d'Or

モンドール

青森市安方一丁目10-17
017-757-8989
10:00~19:00
水曜日定休日
スポンサーサイト

Comments

やったー!

ここのパン大好き!柳町から問屋に移り、そして閉店?とガックリしてたんですよ。絶対行きまーす!

★みつゆびなまけものさんへ★

柳町の頃 行ったことないのですよ〜
今日はオープンとのことで パンがほぼ無くて
残念でした。
行ってみてください!

水曜日はですが 明日はオープンしたばかりで休むのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今月の中旬に青森に行く用事が( *´艸`)
ちゃんとメモして、行きたい店チェックをしておかないと~♪
アスパムそばなら土地勘OK。
天気が大荒れ、パンの売り切れじゃないことを祈ります(笑)

★すけさんへ★

素敵なお母様ですね〜
羨ましいです。
お昼でも少なかったんですねー

さらに色んな美味しそうなパンがあるんですね。
私も早く食べてみたいです〜〜
情報ありがとうございます!!!

★津軽ジェンヌさんへ★

ジェンヌさん ご無沙汰しております。
おー青森へ
他にどちらに行く予定なのでしょうか?

中旬となりますと 混み具合も
だいぶお店も落ち着いているのではないですかね?お天気だと良いですね。
昨日はオープン当日だったので 残念でした。

うれし〜

固いパン大好き!
早く行ってみたいです。
でも…駐車場はあるのかな?

★すみこさんへ★

駐車場はないかと思われます。
短時間なので みなさん路駐だと思われます。

従業員さんの駐車場らしきものが角にあります。そこに置けるのかな〜汗
はっきりわからずごめんなさい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する