トリミング

脱臼して トリミングに行けずにいたウマゴン

昨日 やっと 行ってまいりました。

















お散歩も休止中で 久々の外出

よっぽど楽しかったのか
テンション高めで 帰ってきました~笑




今日は ちょっとかしこまって
おててがとても可愛かったのでパチリ!











サントリーのBOSSを買って
もれなく貰える
ル・クルーゼ カッティングボード
本日 届きました。



















こんな感じに
↓ 折り曲げる事が出来て便利です。
















もれなく貰えるのが嬉しいね。
まだキャンペーン中











今日のおやつ

















買ってて忘れてたブラウニー
美味しい~












職場では またまた差し入れいただきました。

















息子にお土産 お持ち帰り~
ご馳走様でした!










旭町
キャンディさんのお菓子いただきました。















いつもながら
とっても美味しかった~!!!

疲れも取れます。
ご馳走様でした~





あ~
3月は色々 慌ただしくて 疲れるな。






スポンサーサイト

Comments

No title

おはようございます♪

うまごんクン、トリミング行けて嬉しそう!
よかったですね♪

イケわん度アップです!(*^_^*)

おすましお手手も可愛い~
飾っておきたい一枚ですね。


それにしてもいつも沢山の差し入れスゴイですね!
こんなに頻繁に美味しいモノが飛び交う職場って!?
すっごい気になります~(笑)

うらやましい~♪ ^^

★ももりんママさんへ★

毎日美味しい差し入れをいただき
着々と脂肪を蓄えている私です〜笑
ももりんママさんもお仕事されてますか?

うまごんは だいぶ良くなってきて
トリミングに行けました〜良かった〜
お散歩はもう少し様子を見ようかと思っています。
階段も封鎖中です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する