ピーファクトリー * お菓子の工藤

先週 職場では
またまた 素敵な差し入れが~




P-factoryさんのタルト















何度か 買ってきていただいて
すごく美味しいの。














どれも美味しそうで
悩みましたが こちらを
自宅に持ち帰りいただきました。















これ美味しい!!!
ごちそうさまでした~









こちらは ミニメロンラスク
















小さな小さなメロンパン
可愛い~
ごちそうさまでした~










こちらは お友達からいただきました。
わざわざ 届けていただきありがとうございます。





みて~



四角い















なんと
シュークリーム!!!

初めて見たよ~
こんな形のシュークリーム

















中には たっぷり
カスタードクリーム入り

















このクリーム美味しい~好きだわ。







シュークリームの底の部分














クリームが 漏れないように
ホワイトチョコレートで
栓がしてありました~
すごい!






こちらは
お菓子の工藤さんの
かくカクシューでした。







お菓子の工藤

青森県つがる市森田町大館千年140-1
TEL 0173-26-3111
7:00~20:00
年中無休
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ottoxさんへ★

ブログ見返したら
ラズベリータルト食べて 次は
ブルーベリータルト食べてた〜
いつもご馳走様です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する