ハーゲンダッツ

みて~


みたらし


ハーゲンダッツの みたらし胡桃

















このツヤツヤ感


















のび~る
アイスの中にはくるみ入り
うまうまっ










こちらは きなこ黒みつ































一口貰ったが うまうまっ







これも 毎朝 コンビニで見て気になってたの。


買わないうちに コンビニで売り切れ














やはり気になって
スーパーで買ってきました。
後日 いただきます~ワクワク













また ル・クルーゼのマグネット~



ダイドーのペットボトルについてました。




今回は まだ スーパーにたっぷりあったわ~



















全12種






ハートのココットは
以前GETした中に 似たようなのがあるので我慢~涙

取っ手がついたソースパンと
四角い ココット レクタンギュラーをGETしてきました。




















青いココット・ロンドもGETしてきました。










集めていたものと合わせると
こんな感じ


















増えたなぁ~
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

私も〜きなこの方

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する