たい夢

職場では また、差し入れが~
ありがとうございます!



















陸奥のお土産~

















きんつば





















こちらはムーミンのビスケット

















100均で売ってたんだって~
可愛い





ご馳走様でした。













今日は たい夢さんへ

















こちらのお店でも 銀だこさんに似た

パイ焼きが~



















エルムの街 銀だこさんの
大人気の
クロワッサンたい焼きに似てるね~

















表面はテカリがあり 甘く
サクサク!!!

















こちらの店舗では2種類でしたが
他の店舗では カボチャあん入りなどもあるようです。




なかなか美味しかったよ~
息子たちが食べたので
一口ずつしか食べれず。


















また買いに行こう~


















五所川原まで行かなくても
似たようなのが食べれるので嬉しいなぁ。




スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

確か 照あったよーどっちも〜汗
自信ないけど〜笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する