cafe うさもも

久々 うさももさんへ~

西滝の住宅街にあります
自宅カフェです。















































ランチプレートにしました。






やけに中まで味が染み込んでいる
鳥の唐揚げだなぁ~と食べたら
実はマグロだったそう!

メニューをちゃんと見ずに
お肉だとばかり思ってた~
びっくり!
すごく美味しかった。


















おからのサラダもうまうま

苦手だったアボカド
食べてみたら美味しくて 完食!!!
食べれて嬉しい!!!


沢山のおかずを楽しめるワンプレート
嬉しいねぇ。







コースターも可愛い。


















プラス150円でデザート

















美味しい!!!

スプーン 可愛いすぎ。






ちょっと長居してしまった~






ほうじ茶ラテ~
あんこトッピング~















うま~~





今日は楽しかったなぁ~
久々 出かけた週末でした。





営業時間はこちら


















日曜,祝日はお休みです。

駐車場は縦に2台
満車の場合は 店主様に聞いてみて下さい。


前回の記事

http://smilelove.blog4.fc2.com/blog-entry-3325.html

外観 駐車場などの様子が載ってます。






cafe うさもも
青森市西滝1-10-17
070-6617-3365

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する