ワンダーハニー

ワンダーハニー


蜜蜂の森のハンドクリーム
ミニセット


















6種類のハンドクリームが
セットになって丁度良いサイズ






この中でも
やはり クマのパッケージが一番可愛い!



















こちらはメイプルハニー


メイプルシロップとハチミツの甘い香り





うわぁ~

塗った瞬間



















うまごんが
ズゴい勢いでやってきた~



その後も 私の手を舐めようと
すごい勢い~笑
大変~笑







クマの他にも リス ウサギ
可愛い~


















濃密マルシェのクリームバーム

















保湿クリーム

可愛い~
スポンサーサイト

Comments

可愛いもの見つけるの、ホントに得意ですね‼️
私もクマが好き。

★みつゆびなまけものさんへ★

可愛いハンドクリームでしょ〜
ミニサイズで 色々 楽しめて良い感じです。
でも美味しい香りするようで 愛犬が舐めようとするので 家 以外でつけようかと思います〜笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する