病院

今日は お休みをいただき
歩けなくなってしまった
義母の付き添いで病院へ~

大きな病院は 時間がかかるねぇ
検査 検査…
朝早く8時半には到着
終わったのは14時過ぎでした。

待ち時間が長く
仕事してるより疲れました。




病院は いつも義姉 任せで
初めて お手伝いした ダメな嫁です。

娘や息子に付き添ってもらっている
義母を 羨ましく思った私



自分の老後
我が息子は…助けてくれるだろうか
…とても心配になりました。







帰りに 院内の食堂にて遅い昼食を

県病の食堂は美味しいんですって~


確か ビーフシチューが美味しいというのを
誰かのブログで見たことがあるなぁ~と思い出し
注文!
















アツアツ お肉柔らか
とっても美味しかった~!


遅い時間でしたが とても混んでました。










お土産いただきました~
















嬉しい!!!
















ダッフィー可愛い~
ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comments

No title

付き添いご苦労様でした〜〜
私も先日母の付き添いで県病に。
ほんと疲れた〜お互い今後もあるだろうから頑張りましょう。

そして同じく県病の食堂で食べましたo(^▽^)o
ビーフシチューと悩んだけどラーメンに決定。
前はとても美味しかったのに今はちょっと残念な味に。。
ビーフシチューにしたらよかった(笑
また行くので今度はシチューにします♪

★ぶぅははさんへ★

ぶぅははさんもお疲れ様です。
今回は歩けなくなってしまった義母の
両脇を2人で支えなければいけないので
今日はお手伝いに〜
車の乗り降り 検査の度に車椅子からの乗り降り
検査の度に 脱ぎ着
おトイレの度に車椅子の移動
とにかく 大変でした。

ラーメンでしたか〜
うちの旦那はラーメン食べてました〜
感想は聞いてません〜笑
噂通り ビーフシチュー美味しいですね。
超アツアツでした〜汗
美味しいせいか 昼もだいぶ過ぎてたのに混んでました。

こんにちは。病院お疲れ様でした。
県病の食堂美味しいですよね、高校の頃30年前だ!よくオムライス食べにいきました、部活前に。父親が入院してた時もモーニング食べてランチ食べてと、何食べても美味いんだよね。
最近は同世代同僚の親が痴呆でやらなんやらで、介護を身近に感じています。親もダンナも子供もそして自分もみんなが元気な時間て貴重だなと、感じる今日この頃です。

★みつゆびなまけものさんへ★

こんばんは〜
みつゆびなまけものさんは 食堂何度も利用されてたんですね。
まさかあんなに美味しいとは思わず 行ったことありませんでした。
部活前にも食堂へなんて すごいですね!
羨ましい!

やはり健康第一ですよね。
少しくらい勉強できなくても 健康であればそれで良いと思っております。

義母はこれからも通院 そして手術 さらにリハビリとまだまだ大変です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する