可愛いお菓子









先週 脱臼したウマゴン

五日間 お散歩をお休みし
階段も封鎖し
大事をとっておりましたが
痛がることもなく 完治したようなので


久々 お散歩へ~~
















いつも通りに 元気にお散歩~


でもでも

ん~~ 行かなきゃ良かったかなぁ~

帰宅してから
少~~し 変な様子
気のせいなのか

また数日 大事を取ろうと思います。











今日 職場では 可愛い差し入れが~






桜のマシュマロ

















春らしい~!







こちらも可愛いねぇ~






















ひな祭りも もうすぐだね。









こちらも可愛い!!!


















可愛い差し入れありがとうございます!
でも カマ定食で満腹にて
食べれず…でした~汗










今日は 可愛い飴っこ発見!

















パッケージ 可愛すぎ!



















なかなか 美味しい~
青森りんごの のど飴









スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する