アップルパイ!?

毎朝 コンビニで お菓子チェック!
ずっと気になっているんだけど

いつも 嵐の曲が流れてる~
素敵なコンビニだ。








このアップルティーとポッキー

くっつけると 可愛い!!!

















さらに 一緒に食べると
アップルパイのお味を楽しめるんだって。
お昼が楽しみ!!!







お昼前にお腹空くのよね~
















あめっこを ポケットに忍ばせます。











イートファンさんで買ったプリンの器

















やっぱり 可愛い!!!
洗い物しながら 眺めます。
スポンサーサイト

Comments

やぶ遅くに失礼します(^^;;
「嵐」という文字に反応してしまいました〜(^^;;
ウチの小学生2人が嵐大好きでコンサートに付き添ってるウチにすっかり私まで…⁈(笑)
もし、にこさんもお好きならまたまた共通点ですね〜

その後、うまごんクン大丈夫かな…♪

★ももりんママさんへ★

コンサート!!!
良いですね〜〜羨ましい〜行きたい〜

嵐人気凄いですよね〜
私のまわりでは嵐のファンが沢山です。
皆さんコンサートにも行っててハワイまで行ったお友達もいます。
でも私は 行くこともなく テレビで応援する程度です。
ちなみに翔くんファンです。
朝から嵐の曲が流れ 元気の出るひと時を送っております。素敵なコンビニ

お子様は小学生なんですね〜
二人とも男の子ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ももりんママさんへ★

ももりんママさん
いつもありがとうございます!
嬉しいです。


えーそんな大きなお子様がいらっしゃるんですね〜びっくりです。

ももりんママさんとは 共通点も多いですねー
これからも仲良くしてくださいませ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する