ベリーベリーフェア

今日は 晴れたね~



















職場では また美味しい差し入れが~







オレンジのチョコレート

















開けてみても オレンジにそっくりでしょ。


















味もちゃんと オレンジ味~


















ご馳走様でした。











美味しいお菓子も沢山~


















抹茶の季節なのかな~


















ご馳走様でした。













イートファンさんで

ベリーベリーフェアが開催されていると言うので行ってきました~



2月15日~3月31日までの
期間限定だそうです。




苺のスィーツが沢山!!!

















洋菓子の他にも 和菓子
パンまで 苺で可愛い~








その中から こちらを購入~








可愛い~ このクマさん



















クリスマスの時の
ピンクバージョンって感じだなぁ~
可愛い~





以前のクマさんケーキ





こちらはクリスマスの時の







くまさんケーキ 毎回 可愛いわぁ。








くまさんの器が可愛くて プリン購入
















ピンクのドットが可愛い!!!
















お花がついてるだけで 可愛さUPね~


















和菓子も苺~





苺大福は売り切れでした~
苺のぜんざいも美味しそうでしたが
こちらにしました。
















他にも食べてみたいのいっぱい

ミルフィーユも食べたいなぁ。
苺のパンも食べてみたい

また太るなぁ~笑
スポンサーサイト

Comments

No title

あーーー!!このオレンジのチョコが好きなんです。
スーパーには売ってなくて、エルムのカルディで探したり(売り切れのこともありw)。
ヒロロのジュピターにあるか、近々探してみようっと(((っ・ω・)っ

未訪問のイートファン。
ベリーベリーって、聞いただけでなんだか惹かれちゃいますね。
クマさんケーキ美味しそう☆

★津軽ジェンヌさんへ★

やはりスーパーでは売ってないですよね〜
同僚は 職場にくる ヤクルトさんに注文して 毎年
バレンタインに差し入れしてくれます。
ヤクルトさんで取り扱っているのに驚きでした。

イートファンさんは 毎回 可愛いパンやスィーツが販売されます。
是非行ってみてください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する