雪かき

昨夜は 久々に排雪が入りましたが
途中で終了~~

え~~持っていかないの???
って心配してたら

我が家の近くに集められた雪は
朝の5時半から排雪が再開

せっかくの休みなのに寝てられなかった~




庭と 屋根と 家の周り 四方全ての除雪
頑張りました~~
車庫に少しだけ 雪が残っている位です。

疲れましたが さっぱり~~わぁ~い





疲れた後には 甘いもの~~







スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご苦労様です〜(^ー^)ノうちは除雪が入りました。
せっかく綺麗になったのに斜め向かいのお宅で道路に雪出して台無しに。。(涙
私がせっせと片付けました。
何回注意してもやるのよね。自分で通らないから知らんふり。
そのおかげで何回埋まったことか(苦笑
ほんと甘いもの食べてチャージしないと〜(^_^)

★ももりんママさんへ★

色々教えていただいてありがとうございます〜考えてみます。

手術をしても完治は難しい事もあるんですね〜涙
わんちゃんも痛いだろうなぁ〜涙
でも頑張ってる!!!強いなぁ。
元気に長生きしてほしいですよね。

うまごんは今日も 安静にさせておりますが
大丈夫な感じです。
でもあと2.3日 大事を取ろうと思います。
また教えてくださいませ。
ありがとうございました。

★ぶぅははさんへ★

除雪 なかなか進んでませんよね。
ぐじゃぐじゃの道も多いですよね。
今年は 近道をせず大通りを走るようにしています。
細い道だと 対向車と交差するのに神経使うので 大通りは楽です。

我が家も近所に 雪のことではイラつくお宅があるので早く春になってほしいです。

疲れやストレスには甘いものですよね。
私も 今日は甘いもの沢山食べました〜〜

あと少し
春まで頑張りましょうねぇ〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する