吹雪


朝の空















晴れていたのに 突然の嵐でしたね。
物凄く吹雪いたね~~涙



でも職場の辺りは積雪もそうでもなくて
車にも そんなに多くは雪は積もって無かったなぁ~






なのに なのに
自宅に帰ったら なんなのあの雪は!

朝まで何にも無かった 我が家に大量の雪が~~涙

雪かき大変でした。







その後 散歩に出たら
うまごん 足をくじいた~~

ちょっと薄暗くなってからのお散歩

途中
突然のおっさんの出現に驚いたようで
どんな体勢をとったのか
自分でいきなり
くじいた~~涙


キャイ~ンと悲鳴をあげ
突然の事で びっくりした!!!

前に 脱臼した所
癖になりやすいのね~~

抱っこして帰宅~~涙



土曜は
トリミングの予約入れてたのに~~
キャンセル~~涙










朝 ハートブレッドアンティークさんへ














焼きたてのパンはうまうま












昨日頂いたチョコレート
もったいないけど
お花をいただきました。
















このシリーズ 毎年可愛いよね~
ショコラーシカ缶も欲しかったけど
今年も我慢した。







旦那さんが 職場からチョコレートを頂いて帰ってきました。
















職場は女性が一人なので
男性陣に準備するのは大変だと思うの。
ありがとうございます!




そんな私の職場では
バレンタインが土曜という事を良いことに
スルーしました。

皆様の所は どうでしたか?
スポンサーサイト

Comments

No title

うまごんクン心配ですね・・・
ウチも下のコがパテラの手術を2回受けてるのでお気持ちお察しします。

我家にはメスのトイプードル「もも」と「りん」がいます。
ふたりとも2.5㎏くらいですが、下の子は一回り小さく
生まれつき膝が弱いです・・・

うまごんクン、早く良くなってトリミングに行けるといいですね♪
いつみてもイケメンのうまごんクン、生で会ってみたい~

★ももりんママさんへ★

こんばんは〜
わんちゃん2匹も〜〜
さらに2.5キロなんて羨ましい!!!
可愛いだろうなぁ〜

手術2回もですか!それは大変!
お金とかも大変ですね。
私 保険に入ってないのですが 入っていらっしゃいますか?
今回の事もありどこの保険が良いのか 悩んでいます。教えてくださいませ。

お散歩もお休みして 階段も封鎖して
安静にさせていましたら 今のところ大丈夫です。
でも明日から私も仕事なので 安静にしていられるか不安な所です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する