リトプリ

今朝の空
















今日も 晴れたね~










可愛い差し入れいただきました。

Mary'sのチョコレート


















可愛すぎ~~!!!



















お花やショコラーシカ 鳥も可愛い


















勿体無くて食べれないね~

ご馳走様でした~














LAWSON スィーツ

















レモン~~
見た目良し~
お味良し~












久々
リトルプリンセスさんへ



















早速 ショコラ食べた~


チョコチップと
クーベルチュールたっぷり~
うまうま

あとは明日~楽しみ










スポンサーサイト

Comments

No title

先日はお返事ありがとうございました♪

ホント、いつかゆっくりお話ししてみたいですね。
ウチのプードル達とうまごんクン遊ばせてみたい~^^

リトルプリンセスさんのパン♪とっても美味しいですよね!
私もよく買いに行きます~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ももりんママさんへ★

お返事ありがとうございます〜
嬉しい〜〜

プードルたちと言うことは 沢山飼っていらっしゃるんですか?
うちはどんどん大きくなって6キロ超えてます〜〜涙

★すけさんへ★

先日は 久々お会いできて嬉しかったです。
その前に行った時は いらっしゃらなくて寂しかったです。

やー話題なんて お気を使わせて〜〜
気にしないでください〜〜
すけさんが いらっしゃるだけで嬉しいので。
ありがとうございます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する