C&Y

旭町にある キャンディさんへ~
















バレンタインのお菓子が沢山~

















その中でも ポンポネージュ

















チョコ 抹茶 レモン 黒ごま イチゴ
全5種
とっても美味しいの。

アイスみたいに 棒付きで可愛い!!!



















マカロンに見えるけど ダックワーズです。




黄色い丸いのを見ると やはり
スマイルにしたくなるわ。



















チョコペンで お顔を書いてみた。
プルプル震えて
難しい~~汗










こちらは可愛いマドレーヌ



















美味しい~~
ハート柄がとても可愛い~~








シューラスク

















イチゴ味にしました。
他のお味もありました。

















他にも気になるお菓子がいっぱいでした。

















Blogみると
キャンディさんの デコレーションケーキ
凄いよね~

ラーメン
レゴ
くまさん
キリン柄

どれも
凄い完成度!!!



特にレゴのケーキが気になる~
小さいレゴがのってるのも良いわぁ~~





色んな 夢のケーキを作ってもらえるね~~
店主様 素晴らしい。

うちの息子たちも 小さい頃にキャンディさんのようなお店があったら
喜んだだろうなぁ~と思います。




秋までは まだまだだけど
自分の誕生日には
何か考えて
作ってもらいに行かなくちゃ~






キャンディさんのBlog

http://s-labocandy.jugem.jp








青森市旭町2-3-27
デイリーヤマザキ向い
017-718-3655
Open:10:00
Close:19:00
定休日:毎週水曜日
お隣に駐車場あり


スポンサーサイト

Comments

こんにちは。
先日こちらに行ったのですが定休日でした〜
とても残念…
またリベンジしたいと思います。
全部可愛いですね〜♡
たいぶ前になりますが、お正月のシメナワお花でとっても可愛いです。あれは作ったのですか?
買ったのならどこで買ったか知りたいです(^^)

★モコさんへ★

初めまして〜〜
コメントありがとうございます!

今週は月曜をお休みにして
水曜日に営業してましたが
水曜日は定休日なのでご注意を〜
可愛いケーキを作ってもらえるので是非 誕生日や記念日には良いと思います。

あのしめ縄は
エルムの街の1階のヨーカドーの食料品の所にありましたよ〜〜
青森のヨーカドーでも売っていたかは不明ですが 可愛いですよね〜〜

またコメントお待ちしています。
ありがとうございました〜嬉

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する