吹雪

昨夜のうまごん


















暑いのか 窓際に寝て
顔だけこちらに向けて
カーテンから出したお顔は 癒される~


寒い日なのに わんこは毛皮着てるから
暑いのね。











スマイルポテト















なかなか美味しい~~
このポテト














ちなみに宅配の生協で購入
たまに 変わった商品が出るから嬉しい。







職場ではチョコレート















ご馳走様です。








新商品のビスコ
















乳酸菌が一億個!だって~









このキャンディもいただきました。
















中にはとろりとチョコレート入り
うま~い!







スポンサーサイト

Comments

深夜に失礼しますΣ(ノд<)&初めまして♪
いつもブログ楽しく見させていただいてます!!
ブログで紹介された美味しそうなものを参考にして買い物してるのでこれからもめっちゃ参考にさせてもらいます☆
うまごんめっちゃ可愛くて大好きです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして!
すこし前に偶然こちらのブログに辿り着き、いつも癒されておりました♪

プードル、息子のサッカー(今はバド)、雑貨屋さん巡り、大好きなランチ、パン等々、恐縮ながら共通点がとっても多く親近感でいっぱいです。
おそらく住んでる所、年齢もかなり近いかも・・・?(*^_^*)
いつかどこかでお会いできるかな~なんて思いながら今日も楽しく拝見させていただきました♪

★のび太さんへ★

コメントありがとうございます!
すごーく嬉しいです!!!

これからも見ていただけると嬉しいです。
励みになります。
何か美味しい情報ありましたら教えてくださいませ〜

★みつゆびなまけものさんへ★

やはりお客様のようです〜
今度お越しの際は お話できたら嬉しいです〜〜〜

★ももりんママさんへ★

ももりんママさん コメントありがとうございます!
すごーく励みになります。
嬉しいわぁ〜

共通点が多いとの事 お話したいです〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する