epi

昨日は久々
epiさんでの パン教室の日でした。







今回は
デニッシュと かりんとうを作りました。


















デニッシュは3種類





ハムチーズのデニッシュ

















アーモンドクリームのデニッシュ


















こちらはカスタードクリーム

















成形の合間に
生地の切れ端 捨てるのもったいないので
みんなで何か作ることに。
















練りこんだバターが出てくるので
あまりコネコネ…できず


うわぁ~汗
ニコちゃん 怖い~笑









ハートは とっても可愛い















お塩と胡椒をのせて
美味しそうでしょ。








ひつじにしようかと思ったら
















時間もなく こんな感じに。





ひつじより うまごん風~笑


















かりんとうも完成しました。














かりんとうでも 遊んでみました。

まぁるくしてみたよ。















焦げたイカリングではありませんよ~笑













試食タイム~
















先生 お手製のパンもいただきました。
















サンドイッチによく合う
マスタード入りのパン
ツブツブ見える?














フォカッチャも美味しかった。







コーヒーの他に
まこも茶もいただきました。
















初めて飲みました。
とっても体に良いそうです。


















今日もカゴいっぱいに
パンをお持ち帰り~

















3月は忙しいので 4月に予約をいれました。







epi
ジャパンホームベーキングスクール

青森市富田2丁目24-17
017-782-1302
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

休み過ぎて ペアで続けてきた方と差が出てしまったの。相方さんはあと二回で中級終わってしまうけど 私はまだまだ残ってるから今後どーなるのか。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する