パンとランチ

クロスタワーアベイ1F

ハートブレッドアンティークさん




バレンタインに向けて
チョコのパンが多かった。



その中でも こちらを購入

塩パンは美味しかったので抹茶を購入

















フォンダンショコラ
温め直すとチョコレートがトロリと出てくるんだって。
明日 楽しみ~



ショコラスティックは食べたよ。
うまうま~
チョコレートを織り込んだクロワッサンをチョコスティックに巻きつけてありました。









中三の地下の
こむぎ工房ボヌールさん





こちらでも バレンタインに向けて
可愛いパンが~
ハート 可愛いねぇ。

















ニコパン
可愛い~
チョコとカスタードのパンがくっついてるの。




大好きなクロッカンも
一個だけ残ってた~嬉しい

どれも美味しかった~





こちらのお店は写真撮影禁止

パンの名前 覚えられない~
と思ったら 店員さんがレシートに書いてくれました。

前回も同じ方が書いてくれたの。
忙しいのにとっても親切
ありがとうございました。
感謝!感謝!












ランチは sweetest dayさんへ
















中三の斜め向かいにあります。






































ランチは4種類

その中から パンケーキを注文

















自家製パンケーキ
ハーブソーセージ&アボガドとEgg
ポルチーニクリームソース



苦手なので
アボガドを抜いていただきました。





















ソースもうま~~







































Comments

こんにちは

こんにちは。いつも楽しみに読んでいます。
青森の美味しいお店やワークショップなどなど、参考にしています。
先日、旭町のcandyさんに行った時、もしかして?smileloveさん?話しかけなかったけど。これからも楽しみにしています。

★みつゆびなまけものさんへ★

こんばんは〜
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです〜〜

え〜お店で〜
もしかして制服を着ていた バースデーケーキを買っていた方ですか???

今度お会いした際にはお話できたら嬉しいです。よろしくお願いいたします〜〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する