節分

昨夜は 節分でしたね。

子供達も小さい頃は
豆まきしたなぁ~~なんて
懐かしく思います。

ここ数年は 恵方巻きを食べて
落花生も食べて終了~


でも昨日は
恵方巻きを買いにスーパーに行ったら
いきなりの豆まきタイムに遭遇~
急いで拾ったけど
おばさん おじさんパワーに何度も負けた~涙

なんか久々
節分を感じる日になりました。








早く食べたくて
イマイチ 良く撮れてないけど
昨夜の恵方巻き
















奮発して 高いのにしたら
中にはカニも入ってた~








この恵方ロールケーキも可愛くて買ってみた。


















鬼のパンツ柄~~













職場では レモンのスライスをいただき
酸っぱかった~~
西光亭さんのくるみクッキーに入っている
粉糖をかけるも 酸っぱかった~
けど目が覚めた~笑




















レジ横 ついつい買っちゃう

















味ではなく 色で買っちゃう~

















ミルクチョコレートも
今は ハート柄








Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する