corie あぶや

お友達が 美味しいものを届けてくれました~
お店の画像もいただきました。

この雪の中ありがとうございます!!!






ではご紹介






まずは corieさん














平日は仕事で行けないので
買ってきて貰えるなんて幸せです。














いつもながら 可愛い店内!
















なんと corieさん
いま流行りの ポップオーバー
焼いたそうなんです!





みてみて~




こんなに綺麗に膨らんでる~
















こちらはチーズパン














チーズたっぷりで 美味しいんだよ~

















コリエさんの ポップオーバーに
甘いクリームでも挟もうかと悩みましたが
今夜の夕食
エビフライをはさんでみました。


















スクランブルエッグとタルタルソースも挟んで

うめ~~~
私の夕食はポップサンドとなりました。









コリエさんのお店で販売している
ねこずきん
















可愛いねぇ~








本日 我が家にも やってきました。


















私好みの ねこずきんちゃん
選んでいただきありがとうございます!!!

可愛いなぁ~
















にこちゃん柄の ねこずきんちゃんも
あったら、良いなぁ~








corieさんのお店は
水曜と木曜日の週2日の営業です。
オープン時間も注意です!
11時から15時です。












気になっていた 笹餅も買ってきてくれました。





餅の店 あぶやさん

良く ここは通り
目にしていたお店~


















電話局の近くです。





青森のテレビで紹介されてから
食べてみたかったの。

















美味しそうなお餅がずらり!
















笹の良い香りと お餅のモチモチ感
美味しかった。





売り切れ次第 お店は閉めてしまうようです。

いつも早い時間に閉まっていますね。
人気だぁ~








青森市中央1丁目32-13
017-722-1485
NTTから観光通りを山手に










今日もありがとうございました。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する