いろいろ

雪 降ったね~
仕事終わってから雪かきして
家の周り 綺麗にしたのに

今朝はまた積もってる~涙

また帰ったら 頑張るぞ~

なんか雪かき依存症になっています~笑









アポロ 大きい!!!


















ばかうけ パッケージ 春らしい

えび味
しょっぱくて美味しい!
















ご馳走様でした。









必勝
受験がらみのお菓子
ありがたや~~
ご馳走様です。
















息子ではなく 私が頂いてしまった~笑
ご馳走様でした。











デニッシュ
4分の1にカットされて売っていて
嬉しいサイズ



















テレビでうまいと言っていたので買ってみた。
















大人のチョコレートって感じ
甘いチョコレートしか食べない私には合わず
おこちゃまね~~涙










ペットボトルについてきたオマケ
















大きめウェットティッシュ
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する