バースデー

今日は 長男の誕生日

19歳になりました。

19歳かぁ~しみじみ
あっという間のような
長かったような。
感慨深いです。






バースデーケーキは
息子の誕生日に便乗して
私好みのケーキを注文しました。


息子よ ごめん
ピンクのケーキにした~





旭町のキャンディさんに

可愛いの作っていただきました。




見て~ にこちゃん


















にこちゃんは立体的になっていて
2段ケーキのよう

















側面も 可愛いでしょ。







































綺麗なピンク色のケーキ
ちゃんと生クリームのケーキです。
美味しかった~




















店内で
可愛いお菓子発見!



ポンポネージュ

















近日発売ですって。



キャンディみたい~
棒付きのアイスみたいにも見えるね。
可愛い!
















バレンタインに良いね!!!



















キャンディさん
要望通り 素敵なケーキを作ってくれます。


ブログでは ラーメンそっくりなケーキ
アップされてます。
すごいよ~
見てみて。




ブログ→ http://s-labocandy.jugem.jp




レゴのケーキも凄い!!!







Sweets Labo C&Y キャンディ

青森市旭町2丁目3-27
営業時間 10時~19時
定休日 水曜日
スポンサーサイト

Comments

No title

おめでとうございます💕
そう、早いよね、子供の成長は。
私置いて行かれてる感じ(笑
お兄ちゃん、どんな大人になるか楽しみだね〜〜(^o^)
うちの次男は茶髪にパーマにピアス。
何目指してるんだか〜(笑
ケーキ完成度高い!食べてみたいなぁ(^∇^)

オーダーケーキ

オーダーケーキはおいくらくらいでしたか?

★ぶぅははさんへ★

こんにちは〜

ぶぅははさんはケーキもお料理も上手で
お店同様に作れるから羨ましいです。
私も食べたい!!!

息子さんオシャレですね〜
うちの長男はオシャレに興味がないの〜涙
まったく
服も髪型も何もかも

★PINKさんへ★

15センチで3800円でした〜
難しい要望ですともう少し高くなるかもしれませんね。

可愛くて美味しいので是非に

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する