朝日


おはようございます~





素敵な朝日を見ながら出勤です。
















数日 雪も降らないようで嬉しいわぁ。
それでも雪かきは休まずに
またせっせと 雪を側溝に捨てて溶かすかなぁ~








お菓子いただきました。





カレー味のおかき


















サクサクでスパイシー










こちらはチーズケーキのラスク


















チーズケーキのラスクなんて
初めて~



青森から出ないもので 県外のお土産
超嬉しいです!!!
ありがとうございます~









こちらは息子のおやつ















辛いって!!!
注意書きまで付いてる辛さだよ。










こちらはローソンポイントでGET

















伊勢海老だって~
ちょっとリッチな気分でいただきました~笑









こちらは職場の差し入れ

















ホタテ!!!
どんなお味だろう。
楽しみです。



ご馳走様でした。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する