ゼリーのイエ

お友達の誕生日に
スィーツをお取り寄せ


以前から気になっていた
福島の ゼリーのイエさんです。


2年前位かな~
めらこさんのブログから知ったのですが
なかなか機会がなくて
今回やっと注文しました。

大人気なので 注文開始とともに
早めにポチッとしないとGETできません。






8・12・16個の詰め合わせと迷いましたが

小さなデコレーション&
6個詰め合わせにしました。


クール便で到着















カラフルでしょ~
















宝石のような きらめき




















小さなデコレーション

















丸いプラスチックの容器に入っています。
沢山のゼリーがキューブ状の四角にカットされ ランダムに並んでます。
下は三層のゼリー
綺麗ね!!!






カットするとこんな感じに
















お店の画像をお借りしました。





可愛いよね~
あとでカットしてみます。
うまく出来るかドキドキ









ゼリーは季節によって種類が変わるんですって。
どんなのが送られてくるか 楽しみですね。






今回は こちらの↓6種類 届きました。
















中には2種類のチーズを使用したムース入り
















美味しい!!!








100パーセントオレンジゼリー
















バレンシアオレンジを使用したムース入り

















甘酸っぱくて美味しい!!!








こちらはイチゴゼリー














イチゴムース入り














どれもうま~い!






あとはまだ食べてないのですがご紹介
















中にはヨーグルトと
クリームチーズをブレンドしたムース入り



















綺麗なピンク色

















可愛いわぁ~
















中もカラフル
見た目 一番好きだなぁ~
後でいただきます。









こちらもカラフル
何層にも重なって 可愛いねぇ!
















こちらもムース入り















本当は職場に差し入れしようと思っていたの
でも 今回 インフルエンザ発症の我が家
持って行くのは自粛しました。
残念なり








お店に行けば 色んな種類が並んでるんだろうね~


















いわき市かぁ~
次男が小学5年生の時
サッカーの全国大会にて
私が 宿泊した所だなぁ~懐かしい!






福島県いわき市小名浜寺廻町7-16
TEL:0246-54-2431
9:00~15:00
(※無くなり次第定時前に閉店)
定休日:日曜日・月曜日



オンラインショップ
http://www.zerry-house.com












長男 やっと平熱に
平熱はいつも35度台
低いのよ~


そんな男が 39度を超えていたので
辛かった事でしょう。

このまま 上がらないと良いなぁ。




10代はタミフルではなくリレンザなんだって。
少し面倒でした。











スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する