プードルファー

今日は うまごん
トリミングでした。














今日はピンクのチョーカー
可愛くしてもらいました。





福かご
初めて持ってお出かけ
可愛い~
















スマホケースも プードルファー


スマホケースは しっぽ付き
可愛いでしょ~
















手袋にもプードルファー






金曜日から
とうとう 我が家にも
インフルエンザがやってきました~涙


なんと 4年以上 熱を出したことのない
風邪もひかない 元気な長男が発症

夜間 病院へ
インフルエンザA型でした~涙

まだ高熱が続いております。


今日は息子達と映画見て
夜は外食する予定でしたが
がっかり~涙




スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する