C&Y クロワッサン

旭町にある ケーキ店
キャンディさんへ行ってきました。



先日 おしゃべりハウスでも紹介されてましたね。


























こちらのお店では
キャラクターケーキも凄いのですが
オリジナルデコレーションケーキも凄いの。


お店の画像をお借りしました。















他にも2段になったデコレーションケーキも可愛いの。

色んな要望に応えていただけるようです。

ウェディングケーキなどの画像を持って行くと良いかと思います。



他にも可愛いケーキがいっぱい
最新では キリン柄のケーキも可愛いよ。

お店のブログをチェックしてね。

http://s-labocandy.jugem.jp








11月の次男の誕生日には
ダッフィーのキャラクターケーキを作っていただきました。















可愛いだけではなく とても美味しくて
クリスマスケーキも注文しました。





来週の長男の誕生日には
ピンクのデコレーションケーキを注文してきました~笑


どちらも息子の誕生日に便乗した
私好みのケーキ~笑


楽しみです。







予約だけではなく ケーキも買ってきました。

おしゃべりハウスでも紹介されていた
フルーツロールケーキ





とても厚いスポンジケーキで巻いています。

















本当に分厚い~
生クリームの他に カスタードクリーム入り
ふわふわ美味しかった。








タルトもうまうま















来週 楽しみだぁ。






青森市旭町2-3-27
デイリーヤマザキ向い
017-718-3655
Open:10:00
Close:19:00
定休日:毎週水曜日
お隣に駐車場あり

















古川から 浪館通りに入った所にある
クロワッサンさん

















高校の時 友達が買ってきてくれたなぁ~と思い出しました。





お店の前に駐車場あります。


























夜の11時からパンを作るご主人
朝の7時に開店
















以前
そんなご主人のパン作りの様子を
テレビで見ました。
















ご主人 オススメの食パンもGET


















チーズのパンは レンジで20秒チン
アツアツ うまうま














このフレンチパンも気になりました。


















焼きたてパンの店
クロワッサン

青森市古川3丁目6-16
017-774-1664
7:00~
日曜定休日
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する