福かご

昨日は 綺麗な空を見ながら散歩


















この日のお昼は カテナさんとランチ

居酒屋 千やさんにて
日替わり弁当をいただきました。
















また個室に通されました。
今回は4人位の 落ち着く小部屋

いつもながら 美味しかったです。








今年は なんと
カテナさんの福かご
GETできました~!!!
わぁ~い!




ブログ まめにチェックしてないと
GETできませんよ~!



ちなみに私は 毎日チェックしているものの
この時は 外出していて
福かご登場に気付かずにいて…

なんと親切なお友達から教えてもらって
慌てて 申し込んだの。


先着順との事
まだ間に合うか ドキドキでしたが
GET嬉しい!!!





この日 千やさんまで
福かご持ってきていただきました。

まだ ゆっくり写真を撮ってないので
カテナさんの 福かご画像をお借りします。





こちらが 今年の福かごです。

















カテナバックに プードルファー付き
可愛いよね。

ファーは4色
先着順にて選ぶことができます。

ウマゴンの毛の色に近いものをGETできました。
嬉しい!!!


このファーは取り外し可能
さすが カテナさん!
素敵な福かご ありがとうございました。

来年も楽しみですね。











スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する