大雪

連日の雪かき 疲れますね。

我が家は 向かい側の塀まで
毎日綺麗に除雪しているので
車のすれ違いに利用されています。

雪かきしていると
いつも助かっていますと
感謝のお言葉を頂くようになりました。

しかしそんな良い方ばかりではなく
綺麗にしている所に わざと雪を捨てて行く人もいます。
しかも自家用のブルで。

ブルの置いていく雪は重いよね。
なんでその人の雪を
私が 片付けないといけないのかと
バカくさくなるけど
道路は自分の敷地ではないので
文句も言えず 頭にきながら
頑張っています。

非常識な人が近所にいるのは 辛いです。








疲れて 甘いものが食べたくて
久々 ファミマへ~







うわぁ~
どピンク!!!
















いちごのクロワッサンですって。
明日の朝が楽しみ~







いちごに惹かれてロールケーキ















可愛いお顔に惹かれて
ヨーグルト


















Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★蹴球魂さんへ★

連日 疲れるね。
道路もどこも混んでるし
やっと排雪も入り 道路 よくなってきたね。

腰もどんな感じ?気をつけないとね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する