仕事初め


今日から仕事初め

職場では 同僚からの
差し入れがドッサリ!!!

みんな 良いなぁ~
私は雪かきで終わったというのに~涙






東京からのお土産



リラックまんじゅう
















可愛い~!!!














・リラックマ(チョコチップあん)
・コリラックマ(キャラメルあん)
・キイロイトリ(マンゴーあん)
・いちごどら焼き(いちごあん)




































いちごも可愛いねぇ。
















いつも可愛いのを見つけて
買ってきていただき ありがとうございます!!!
勿体無くて 食べれず~涙
しばらく 見つめます~笑









こちらは京都のお土産



辻利 京茶ラスク

















抹茶とほうじ茶のラスク






宇治茶の老舗が作ったラスク
ほろ苦の抹茶味
美味しい~




















十和田
大竹菓子舗さん



青森の魔女の
生チーズサンドと
とろ生ショコラサンド

















チーズは食べたことがあるので
とろ生ショコラサンド いただきました。

ふわふわ軽やかなチョコレートサンド
付属のスプーンでいただきました。
美味しい~








こちらは岩手のお土産





北上讃菓 二子さといも
サクサクもっちりタルトと
和ならべ しっとりバー

















和ならべ しっとりバーは
豆腐 抹茶 スィートポテトの3種類















抹茶いただきます。
明日のおやつです。ワクワク!!!










福島のお土産



ままどおる














チョコレート味もあります。
チョコ味も なかなか うまっ










こちらもいただきました。


バームクーヘンと
夕張メロンピュアゼリー
福ふく 干支焼菓子














明日 いただきます。








入浴剤もいただきました。
















ピンク色のストロベリーの香りにしました。
雪かきで疲れた体を
温めたいと思います。
ありがとうございます!!!







すごい いっぱいでしょ~


いつもながら
皆様 ありがとうございました。
ご馳走様でした。


私はどこにも行ってなーい
そのうち何か差し入れます~涙
ごめんなさい。





スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する