初詣

今日は朝から
五所川原の親戚のお宅まで~
吹雪いてた~涙



息子がテレビを買いましたが
電気屋さん 空いてたなぁ~
レジ 並ばずに買えるなんて~驚き
青森は混んでたのかな~


エルムに寄りたかったけど
我が家の男達に 却下されました。
残念なり








青森に戻り 初詣へ



















この時は 晴天
気持ち良いわぁ~







受験生の息子は絵馬を書いて
合格祈願



















そして今年も おみくじを





受験生の息子が 万が一 悪いの出たら
気にするよなぁ~
困ったなぁ~
とドキドキしていたら


















大吉!!!

やる気UP!!!

良かった~涙
本当に良かった~涙
神様ありがとうございます。

ほっとした母でした。












帰りに イートファンさんへ



















また可愛いパン~

こちらのお店では
可愛いパンが期間限定で登場します。

毎回 可愛いのばかりで
すごく すごく 楽しみです。
どんな方が 考えているのかなぁ~







本日限定のキャラパン















だるまやカメのパンもありました。








コマも 良く回りそうでしょ~















可愛い










モコモコのひつじをイメージした
メロンパン
















可愛すぎ







スノーマンもカラフル





ピンクのマフラーのスノーマンにした。
















可愛い~







また いちじくのパン 買ってみた。


















クリームチーズといちじくの
組み合わせ 良いよね~








9連休もあっという間に過ぎるねぇ。
あと2日かぁ~涙
スポンサーサイト

Comments

No title

あけましておめでとうございます!!
今年もにこちゃんさんブログを楽しみに
見させていただこうと思ってま~す。
またイベントでお会いできるといいな。
今年もよろしくお願いします~。

No title

謹賀新年

いつも楽しいブログ
楽しみにしております。

今年もよろしくお願いします。

★ゆったんさんへ★

ゆったんさん〜
あけましておめでとうございます〜
今年も仲良くしてくださいませ〜
今年も素敵なゆったんさんの作品
楽しみにしています。

★actさんへ★

actさん〜
あけましておめでとうございます〜
なかなかお会いできませんが
元気でいてくださいませ。
今年も 素敵なコメント
楽しみにしております。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する