epi

今日は久々の パン教室

富田にあるepiさんへ行ってきました。




今日はこちら

















チーズベーコンクッペと
クラッシックショコラを作りました。



試食タイムでは
先生お手製のパンとサラダ
挽きたてのコーヒー

自宅にお土産も持ち帰れて

2484円です。

なかなか良いでしょ~



















焼き上がりはこんな感じ



















うま~い!!!









クラッシックショコラも焼き上がり















型紙作って
にこちゃんマークにしてみました。
















先生お手製の
天然酵母のドライフルーツたっぷりのパンもいただきました。
美味しかった~!!!

















好きな日に 予約を入れることが出来ます。

次回は2月にしました。
楽しみです。







epi
ジャパンホームベーキングスクール

青森市富田2丁目24-17
017-782-1302
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する