当選

今日は お届け物が~


大きめの段ボール


















なんだろ~と思ったら








キリンビバレッジさんからのお届け物




シェリーメイとティータイムグッズが届きました。




















わぁ~嬉しい



イベントのチケットが当たっても行けないから
グッズに応募したの。























クッションと タオルと
マグカップのセット

5200円相当




















KIRINさん
ディズニーシーに行ったことのない私に
送っていただきまして ありがとうございました~
嬉しい!!!










今日は 大人しく家にいて
クッキー焼きました。









グラースさんで購入した
蜂さんの型抜きで作りました。












































紅白のかもめの玉子


















わぁ~ 可愛いピンク色







昨日 職場では差し入れいただきました。


英太郎さんのおはぎ


栗入りのおはぎです。

















いつもありがとう~
ご馳走様でした。



スポンサーサイト

Comments

No title

お姉ちゃんよく当たるよね♪いいないいな、とっても可愛い(*´∀`)♥
出さなきゃ当たんないもんね、マメに応募しないとね!
当たらないかな~と思いつつ、結局宝くじも買わなかったな(。>д<)
来年こそは!

当選すごい~\(^o^)/
私も何か応募してみようかな!
英太郎さん、美味しいよね~♪
ここのシンプルな串餅も大好きです(*^^*)

★そらママさんへ★

やぁーずっと当たって無かったよ〜
久々の当選だよ。
この運気のまま 宝くじも当たると良いけど
当たるわけ無いよな〜涙

★ちはちゃんへ★

このような全国的なキャンペーンで当たるとは びっくりでした。

そうそう串餅も柔らかくて美味しいらしいですね。
切り餅みたいに長方形の串餅なんでしょ。
知らなかったけど食べてみたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する