パン

大通りはどこも一車線になっていて
大渋滞だね~涙
排雪はいつ入るのか…


抜け道に入ると さらに
道路が狭く 車のすれ違うのも怖いところが多いですね。
すり鉢状になっていて ずり落ちる危険がある所 とても神経使うわ。
そんな道をバスも通るという ひどい状態
除雪 バス通り位はしっかりやって欲しいねぇ。



雪かきの他にも 運転疲れも加わり
まだ12月なのに 辛いわ。







ということで ブログも更新も遅れ気味









昨日のお昼は
朝からハートブレッドアンティークさんでパンを購入




この日はこちらをチョイス






フランスパンで カマンベールを包み焼き
















ベリーショコラは
甘酸っぱくてうまうま










お昼はお友達が
オーブンさんのパンを届けてくれました。
いつもありがとうございます~

















中には 全てチーズ入り

ゴマとクルミ入りの生地 うまうまっ

















本日のスペシャルは
コーヒー生地に
ラムレーズンとチョコ
真ん中には大量クリームチーズを包んだ
本当にスペシャルな一品




コーヒーとチーズ 合うね~
うまかった。




平日買いに行けないので
いつも感謝
ありがとうございます!








こちらの菓子パンもいただきました。


















パッケージも可愛いけど 中身も可愛い


















ご馳走様でした。









こちらのお菓子もいただきました。




















このお菓子のパッケージ
可愛いよね~









アンクルサムさんの焼き菓子
いただきました。




クマさん型


















ネーミングが良いね~笑
ご馳走様でした。










職場では アナ雪の
マシュマロいただきました。





可愛い
















中にはチョコクリーム入り

うまい!



















ファミマ 本日から発売





オラフまん




















中身はチョコクリーム
お子ちゃまは嬉しいね。








鼻はニンジンみたいに再現されてる。


















すごいね。








しばらく眺めております。



















コップのフチ子さんを
お皿のフチに置いてみた。

































なんとフチ子さんとキティちゃん
可愛いべ~~
スポンサーサイト

Comments

No title

このふちこさんのキティちゃん、どこでgetしたんですかいのう。
初めてお目にかかりましたです。

★アトムマスターさんへ★

オークションで送料入れても
定価よりもすごく安くGETしました〜

大変ですネ!

にこさんおはようございます!
雪になれてるはずの北国の方でも大雪には悩むようですネ?八戸に住んでた頃を思い出します。
車を持たないボクの通勤は市営バスでした。雪が降っちゃうと遅延が日常的で長い時間バスを待ってもナカナカ来ませんでした。歩いちゃえと歩き始めるとナゼかバスが追い越す事もしばしばでした。悔しいなぁ~!

最近の朝ごはんは、ゴハン派なボクも、たまに食べるパンはまた違った味です。お昼にパンもいいかも?

★なっきさんへ★

どこも渋滞ですね。
私はバスは利用しませんが同僚は
バスがこなくて歩いたというお話をよく聞きます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する