SWEETEST DAY

可愛いカップケーキ
職場へ差し入れました~
















SWEETEST DAYさんの
本日から発売
ニューヨークカップケーキです。






























サンタさんの帽子をイメージしてるんだろうね。
可愛い



































































全8種のうち 7種類購入しました。





詳しくは
Pent HouseさんのFacebookを見てね~
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ottoxさんへ★

ピンクの〜
あれサンタの帽子だよねー
可愛いよね〜
私はツリー食べたけど こちらも美味しかったの。
喜んでもらえてよかった。

No title

先日はすごい雪でしたね~!!
八戸できりんさんあたんですよ~!!!
でも車に乗っていたのでお写真は撮れず・・・。

こちらのカップケーキも可愛いですよね!お店のFBページ見て
気になってました。
あ~やっぱりかわいいな(笑)

★ゆったんさんへ★

きりん〜
いたんですね〜 青森にもいろんな種類が生息しているものですね。
八戸か〜遠いなぁ〜

カップケーキ とっても美味しかったです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する