パン

朝から
ハートブレッドアンティークさんへ


















オーブンから出したて
焼きたてのリュスティック
















くるみたっぷり





今日はこれにした~


















同僚が
さくらのの地下のパン屋さんから
可愛いパンを買ってきてくれました。


















可愛いねぇ




スポンサーサイト

Comments

No title

大雪ですね。
・・・・。

こちらのラズベリーチョコリング
いただきましたけど
私の大ヒット。。。。

ほとんど1個あっという間に
なくなりました。
酸味のきいた味が
たまりませんでしたョ。

おかわりしにいこうっと。

★actさんへ★

actさん〜お久しぶりです。
actさんオススメのパンを探したのですが
チョコリングはイチゴのチョコリングでラズベリーではなかったです。
ほかにベリーショコラというのがあって買ってみました。
美味しかったです。

No title

ごめんなさい。

甘酸っぱかったので
勝手にラズベリーと思いました。
(ラベルなしでいただいたので・・・。)

早速買いに行きましたら
「いちご」のチョコリングでした。(涙)
ごめんなさい。

★actさんへ★

actさん〜ありがとうございます!
イチゴのチョコリングですね〜
了解です。
この日はまだイチゴのチョコリング お店に出ていなくて買えなかったんです。
次回出会えたら買ってみます。
ワクワク

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する