ボーノ ✳︎ アトム

昨夜は女子会



今回は こちらのお店でイタリアン


















La Cuccina Italiana
Risutorante Buono
リストランテ ブォーノさん



看板は ボーノ
ボォーノ?
HPはブォーノ

どれでも良いのかな?

















ランチで行ったことはありましたが
ディナータイムは初めて~

















アスパム手前の右手の角
「まるかい」という
ラーメン屋さんを右折
数件 お隣にあります
レンガ色のマンションの1階です。





















満席~~
人気ですね~




まずは乾杯!!!


















とりあえずビールから










まず初めのお料理は
牛肉のカルパッチョ
















ニンニク効いてて 美味しかった~







ライ麦パンと共にいただきました。




























サラダもうまうまっ
















どれも美味しかったんですが
一番 美味しかったのが
私はこちらでした。

















熱々にあげた白子
お塩が効いていて
うまーーーい!!!
うますぎだぁ
家でも真似て 作ってみようかなぁ~









こちらは豪華に ズワイガニ!
















どれも美味しくて クラクラ









こちらは子持ちヤリイカの輪切りが
コロコロと















うわぁ~うまうま






豪華にステーキ
















こちらもニンニク効いてて うまーーーい








ここでパスタ登場


















全て美味しかった~
また食べたい!!!
大満足!








最後にデザート付けていただきました。



















豪華~~

カッサータは
ナッツとドライフルーツと
チョコも、入っており 美味しかった。




全て
美味しくって 女子会にオススメ!!!






リストランテ ブォーノ

青森市安方2丁目2-12
017-723-5213

11:00~14:00(LO13:30)
18:00~23:00(LO22:00)

定休日 水曜日 










続いて 二次会へ




ずーっと 気になっていたバーへ

ボーノさんから わりと近いです。
5分もかからないかな。



cafe bar ATOMさん





















こちらは キティちゃん好きのマスターさんのお店と言うことで
一度 行って見たかったの!






わぁ~~
入り口では
やはりキティちゃんがお出迎え

















階段を上ると


















またまたキティちゃんがお出迎え

















入り口を入ると

















キティちゃんグッズが沢山!!!

すごーい


















可愛くて 素敵な空間


















思わず いっぱい写真撮ってしまいました。




























巨大なキティちゃん



























おトイレも凄いから
見ておいで~~と
他のお客様に教えていただき
行ってみると

















すごーい




















ステージもありました。



















こちらでライブも開催されるんだそうです。





ステージを向いて
見上げると
















上にもキティちゃん








見てー メニュー







お酒の種類 すごい数
















悩んでなかなか選べず~笑



















ちなみに ライブの日のメニューは
こちらだそうです。















可愛い~メニュー
オール500円









パン作りにはまっているという店主様

あつあつの焼き立てパンをご馳走になりました。
















パン大好き
嬉しかった!!!

バーで焼き立てパン
感激です。







こちらのお店 チャージ料なし
良心的なお店でした。






なんとマスター
私のブログを見てくれていました。

一度コメントいただいたのは
やっぱり マスターだったんだ~
嬉しいです。
ありがとうございました。

お店の女性店員の方も
朝とお昼に私のブログチェックをしてくれているという 素敵な方
嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。






アトムさんのHP
http://cafebar.atom-master.com






cafe bar ATOM

青森市安方2丁目9-7 福原ビル2F
017-775-1330
18時~


スポンサーサイト

Comments

ありがとうでした。\(^o^)/

ブログ上ではよく知ってたけど本人に会えるとは嬉しい限りです。
これからもブログ上でもおつきあい願います。
よろぴこ(#^.^#)

★アトムマスターさんへ★

アトムマスターさん
先日は美味しいパンご馳走様でした。
感動でした。パン教室に参加されてたんですね〜
私と同じ ジャパンの教室ですね〜

キティちゃんの可愛いのGETしたんです。
近々ブログに載せますねー

No title

ヴォーノ、行ってみたい青森市のお店の一つです。
どれも美味しそうで、わたしも食べたらクラクラしそう(笑)
青森には水曜日に映画を観に行くことがほとんどなので、定休日のヴォーノにはなかなか行けずw
アトムは、友達の結婚式の2次会で数年前に!!
キティちゃん、すごーーーーーい( *´艸`)

★津軽ジェンヌさんへ★

ジェンヌさん こんばんは〜
水曜は映画なんて良いですね〜
私もゆっくり映画が見たいものです。

ボーノさん うますぎでした。
また行きたいです〜〜
水曜以外にお越しの際は 寄ってみてください。駐車場は無しです。

アトムさんにも行ったことあるんですねー
わぁ〜さすがです。
ジェンヌさんが言った時は こんなにキティちゃん無かったですか???

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する